GWも相談会を開催しております♪

2016/4/30 04:17

こんにちは、セントレジェンダOKINAWAです♪
昨日からいよいよゴールデンウィークの始まりですね。
大型連休となり、ご旅行に行かれる方も多いのではないでしょうか?
「いやいや、ずっと仕事だよ」という方・・・一緒に頑張りましょう!!

ゴールデンウィークを利用して、久しぶりにご実家に帰省される方もいらっしゃるかと思います。
そのタイミングで、ご結婚の報告をされる方・結婚式の相談をされる方・ご挨拶に行かれる方・・・
今年はいつものゴールデンウィークと一味違うかもしれませんね。

セントレジェンダOKINAWAの全国のサロンでもご相談会が非常に盛り上がっております。
・リゾートウェディングって?
・ゲストの皆様に喜ばれる日程って?
・どんな服装できてもらったらいいの?
・ビーチで写真が撮りたいけどどうしたらいいの?

リゾートならではのご質問に経験豊富なプランナーがお答え致します。
まずは一度お越しくださいね(^v^)

36.ビーチ

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー