サンセットもご覧頂けます♪

2016/4/16 03:20

セントレジェンダ沖縄のブログをご覧の皆様、こんにちは。
4月も残り半分となりましたね☆
気分一転!新生活をされてる方も多いのではないでしょうか?

以前のブログでもご紹介させて頂いた通り、
沖縄は早くも“海開き”となりました(^v^)
海に入るのはもちろんですが、ボ~っと海を眺めたり
海沿いをランニングするにもとっても過ごしやすい季節です。

セントレジェンダ沖縄がある≪北谷~ちゃたん~≫はサンセットもとても素敵な地域です♪
4月の日没は19:00前なので(だいぶ日が長くなりました!)
18:00頃は是非、お散歩に出かけてください(*^_^*)
オレンジに染まる空、ゆっくりと海に沈んでいく夕日・・・
何度見ても感動致します☆★☆

1G7A4059

こちらの教会の裏手がビーチとなり、サンセットが広がります♪
ご結婚式前日はご予定をいれず、ゆっくり散策もすてきかもしれませんね。

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー