大切な人達と過ごすアットホームウエディング♡

Kさん♡Aさん

2021/12/18

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
モダンスイート

ご結婚式当日、お二人はブライズルームでお仕度からスタート♪

ご新婦様のお名前の由来にもなったお花を使ったウェディングブーケは、お二人がこだわったポイントの一つ!
お仕度が整うと、世界で一つのブーケを持ってお写真撮影へ

館内の螺旋階段やチャペルなど、素敵なお写真が沢山残せました★

写真撮影が結ぶと、いよいよ挙式本番、、、
まずは、ご新郎様のご入場から!フラッグを持った子供たちにエスコートをお手伝いいただきました♪

新婦お母様からは、『幸せになってね』のお気持ちと共にベールダウンをしていただき、
大切に育てていただいた今までを振り返りながら、お父様と一歩ずつ進みます。

お二人は大切なゲストに見守られながら、永遠の愛を誓います♡

挙式が結ぶと大階段セレモニー☆
おめでとー!のお声と共にフラワーシャワーで祝福していただきました!

挙式からの緊張もほぐれ、笑顔いっぱいに披露宴のご入場★
乾杯のご発声とともに、いよいよパーティーのスタートです!
メインテーブルへお声を掛けてくださるゲストとお二人も和やかに談笑、アットホームにパーティーが進みます。

パーティー前半のメインイベント”ケーキ入刀”!
こだわりのケーキでパシャリ♪いっぱい写真を撮っていただきました。

お色直し後は各テーブルへご挨拶
皆さまにフルーツを入れていただき、お二人がドリンクを注いで完成させるサングリアラウンドを行いました!
完成したサングリアは、もちろんゲストにもご提供♪お二人からドリンクサーブも行いました!

ご結婚式も終盤、結びのセレモニー
これまで大切に育ててくださった親御様へ、ご新婦様からの感謝のお手紙を送られました☆

親御様への記念品はお二人が産まれた時の体重で作成したウェイトドールと
お二人が生まれた時のご家族写真を似顔絵にしてプレゼントしました!

ご新郎様からの結びのご挨拶では、今まで育ててくださったお母様へ感謝の気持ちも添えられ、
会場内が温かい雰囲気に包まれました。皆さまからの祝福の拍手と共に、笑顔で出発です!
お二人の笑顔がいつまでも続きますように☆

プランナーからのメッセージ

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
お二人の大切な一日をお手伝いできましたこと、大変嬉しく思っております。

お二人と初めてお会いしてから、本当にあっという間に当日を迎えたような気がします。
ひまわりのようなお二人の笑顔は、私自身とても励みになりました。ありがとうございます。
ご結婚式当日も終始お二人の楽しそうな笑顔を沢山見る事ができ、とても嬉しかったです。

お仕事されながらのご準備は大変だったかと思いますが、
いつも丁寧にご準備くださり誠にありがとうございました。
また近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいね。

お二人の末永い幸せをお祈りいたしております☆

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!