お子様も一緒が最高の思い出!仲良し家族のリゾート&琉球ウエディング★

Yuta♡Asako♡Kanon

2020/3/20

挙式:
セントレジェンダ沖縄
パーティ:
モダンスイートAB

県外にお住いのおふたり。私どものサロンのないエリアだったため、沖縄まで遠方からいつも足を運んでくださいました。
新郎の生まれ育った沖縄で、海に囲まれたリゾートウエディングがしたい!と言ってくださった麻子さん。
1回のお打合せを少し長めに、でもしっかり集中して丁寧に丁寧に行いました。
お打合せの間、かのんちゃんを見てくださったご家族様の後方支援もとっても有難かったですね(^^)/

ご結婚式当日、かのんちゃんは親御様とホテル待機をしていただき
さて、新郎新婦のおふたりはお仕度のスタートです☆彡

お仕度が整ったら、挙式リハーサルへいざ!

リングガールの大役を務めていた、かのんちゃん。
でも・・・リハーサルの最中から、いつも一緒のパパママと離れていることに我慢の限界!
大泣きしてしまい本番はお母さまと一緒に見守ることとなった かのんちゃん。

こんな時のために、パパとママは、かのんちゃんもしっかり参加していたんだよーと記録に残せるよう
あらかじめ結婚証明書にかのんちゃんの手形をペタリと押してご用意されておりました。
世界で一つの素敵な結婚証明書が完成しました☆彡

大階段セレモニーでは、たくさんのお写真撮影を楽しまれ…
いよいよパーティー会場へ

パーティーのコンセプトはかしこまらず、カジュアルかつ綺麗な印象で、きどらないパーティー!
またご希望はゲストとたくさんお写真が撮りたい!ということで歓談の時間をなるべくたくさんお撮りできる進行組みに工夫しました。

メインテーブルにはかのんちゃんが座った時にゲストからお顔がちゃんと見えるように特別仕様のお花でデザイン☆彡

メインテーブルでもいつも仲良しな家族の姿が微笑ましかったです。

ウエディングケーキは、仲良し家族をシーサーにて表現してトッピング☆彡
沖縄の「いつまでも幸せに」という意味のこもったミンサー柄もあしらいました。

おふたりのファーストバイトのあとは、かのんちゃんへ“お食い初めバイト~~”ということで
可愛いお食い初めバイトに会場全体が笑顔に包まれました。

かのんちゃん、満足そうですね♡

おふたりのお色直しはなんと!せっかくの沖縄なので、ということで…

琉装をセレクト!サプライズでの入場で会場中が盛り上がりました!

またパーティー中盤からはテラスに出て皆さんと歓談、お写真がたくさん撮れるよう
デザートブッフェタイムを設置!紅芋のデザートや沖縄スイーツをたくさんご用意いたしました。

テラスでの写真タイムには手作りのフォトプロップスをセッティング!
ご家族・ご親族・ご友人までとっても楽しそうに美味しいデザートと共に、お写真を撮っていらっしゃいました。
せっかくの琉装が全身写真でたくさん残るのも嬉しいポイントですね☆彡

披露宴ラストの演出は、「カチャーシー!!!」
新郎様のご親族様の踊りから会場を温めていただき沖縄ならではのカチャーシーで締めくくりを。

カチャーシーには、「喜びも悲しみもかき混ぜて分かち合いましょう」という深い意味があります。
会場皆様でたくさんかき混ぜて、絆を深めていただく結びとなりました。

親御様にもしっかり感謝のお気持ちを伝えられたおふたり。

パーティーの最後には新郎から新婦へのサプライズがあり、
いつもは仕事と家事と育児をめいいっぱい頑張っている麻子さんへ愛のこもったプレゼントを贈呈されました。
麻子さんが泣き笑いされるお姿がとっても可愛くて印象的でした。

プランナーからのメッセージ

佑太さん 麻子さん
先日はご結婚、誠におめでとうございました。
いつも遠方からお打合せに来てくださり、一生懸命ご準備をしてくださって本当にありがとうございました。
お二人の思い描く、アットホームで型ばらない、カジュアルおしゃれなウエディングは、
セントレジェンダ沖縄の会場コンセプトにもすごくマッチしていて、本当に素敵な一日でした!

チャペルでは天井から降り注ぐ光も、海に続くバージンロードも
すがすがしく気持ちの良いプライベートテラスと開放的なパーティー会場も
どれもお二人の雰囲気とマッチして、会場全体が温かい雰囲気に包まれておりました。
またメイン演出だった可愛いお子様のお披露目演出も本当に盛り上がりましたね!

素敵なご結婚式をセントレジェンダにお任せいただけたご縁に感謝ばかりです。

おふたりのことですので心配はしておりませんが…
いつまでもいつまでも家族仲良く手を繋いで歩んでください。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!