笑顔溢れるリゾートウェディング

Yさん&Mさん

2019/9/12

挙式:
セントレジェンダ沖縄チャペル
パーティ:
モダンスイートA

メイクシーン撮影♪

セントレジェンダ会場内はお写真スポットがたくさんあります♡
素敵なお写真をたくさん残して頂きました!

雲一つとないと快晴な空の中挙式を行われました!

挙式後はセントレジェンダ沖縄の大階段で
皆様に祝福のフラワーシャワーを頂き
記念写真残して頂きました!

会食会場では皆様とのお写真をたくさん残して頂き、
結びのシーンではご新郎様からご新婦様へサプライズ花束のプレゼント

挙式・会食後ビーチでの撮影♡
とっても素敵なお写真を残して頂きました!

これからも末永くお二人のお幸せが続きますように・・・♡

プランナーからのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Yさん、Mさん、このたびはご結婚誠におめでとうございます。
ご結婚式当日は本当に晴天で、たくさん素敵なお写真をお撮りいただけましたね。
お二人とゲストの方のスマイルにとても癒されました^^

新婦様へのサプライズの花束はギリギリまでどうしようか悩まれておりましたね。
サプライズはとても喜んでいただけて、素敵な思い出となったのではないでしょうか。

お打ち合わせは2回と限られたお時間ではございましたが、
おいそがしい中ご準備を進めていただきましてありがとうございました。

沖縄に行く機会がございましたら、お気軽に会場へお立ち寄りくださいませ。

お二人のご多幸をお祈りしております♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!