自分達らしく・面白く・楽しく!!アイデア溢れるウェディング!

Shuheiさん♡Eriさん

2019/6/29

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

本日は『面白い事、ゲストに喜んでもらえる事、私達夫婦が幸せに成れる事、、、』をテーマにされたお二人をご紹介♪
アイディアマンで発想力が豊富、1つ1つに「どうしたら面白くなる?」と追求し作り上げた
ウェブデザイナーのお二人のおしゃれなご結婚式をレポートさせて頂きます!

ゲストの皆様に楽しんでいただく仕掛けは待合ラウンジから始まります★
待合ラウンジはシャンデリアバルーンを飾り、お二人の想い出の写真をバルーンに結び
待合の間もゲストの方へ楽しんでいただける空間となりました。
沢山の写真からお二人の仲の良さがとても伝わってまいりました★
いよいよおふたりにとって特別な1日が始まります!

お支度も進み、いよいよ挙式のスタートです。
沖縄の太陽が光が降り注ぐ中、まずはご新郎様のご入場です。
そしてご新婦様は大切なお母様からのベールダウンセレモニーをお手伝い頂き
お母様の手によって花嫁の身支度が完成致しました。
チャペルが感動に包まれる中、1歩また1歩とお父様とご一緒にご新郎様の元へ歩んでいきます。
「お父さん、お母さん、ありがとう」
沢山の思い出を振り返りながらきっと歩まれたことかと思います。

挙式も進み、指輪交換の際にはリングボーイの甥っ子様もお手伝いしていただき、
お二人は大切なゲストの前で永遠の愛を誓いました♡
梅雨明けの青い空はより一層、特別な時間を演出してくれました。

緊張の挙式が結ぶと大階段でのセレモニーへと続きます★
沢山のゲストの皆様が作ってくださった花道を、幸せを噛みしめながら
お二人が1段ずつ歩まれます!
さぁ!ここからがアイディアマンのお二人のオリジナル演出が続きます!

【面白い事、ゲストに喜んでもらえる事】を想い、こだわり考えた”稲穂トス!!”
ある日の打合せで「ブーケトスをゲストが喜ぶ面白いものにしたい!」と仰ったお二人。
当日お持ちになったものは、幸せになりたい男女全員が参加する幸せのおすそわけ~!稲穂でした★
「家内安全」「商売繁盛」など・・・縁起がいいと言われる稲穂!
神様に捧げる品としても有名ですよね。

そして縁起のいい稲穂を見事ゲットされた方にはなんとお米券もプレゼント!
「米」だけにお二人からの愛が「こめ(米)」られてますね♪

いよいよ待ちに待ったパーティーのスタートです♪
パーティーの始まりは重要!と、インパクトをつけたいと乾杯はモエシャンドンをセレクト★
司会のアナウンスが流れると、ゲストからおぉ~!という歓声が上がりました!

ご披露宴前半は沢山の皆様からお祝いの祝辞をいただき、終始笑顔のお二人でした(^O^)
会場を彩るお花もお二人のイメージをお伺いしながら、オーダーでお作りさせて頂きました♪

ウェディングケーキ入刀~ファーストバイトは可愛いレモンケーキで♪
ご新婦様からご新郎様のファーストバイトはBIGスプーンをご用意!!
勢いよくケーキを運ぶご新婦様の姿に
ゲストの皆様もお写真を沢山撮っていただき、大盛り上がりのワンシーンとなりました(^O^)
また、お二人が入刀したケーキはゲストの皆様へも幸せのおすそわけとしてお召し上がり頂きました★

お色直し入場は「絶対インパクトとサプライズ演出をしたい!」とご新婦様。
悩んだ結果、余興が始まったと見せかけて、ご新婦が生唄を披露して入場することに!
「ご新郎様はどのように入場しますか?」と伺うと、
「カメラマンに扮して趣味の写真で新婦を追います!」との事でした。笑
本番は予想以上に大盛り上がり!!
ゲスト全員が笑って手拍子をする、おふたりらしいシーンとなりました♡

そしてお二人からのもう1つのおもてなし、”夏限定のおつまみブッフェ”
お二人もゲストの皆様と一緒にテラスへ出て綺麗なサンセットを眺めながらお写真も沢山撮り楽しみました♡
ご新婦様がこだわられて青い華やかなカラードレスも会場の雰囲気にぴったりでした!(^^)!

いよいよ楽しかったパーティーも佳境へ。。。
沖縄のご披露宴では欠かせないカチャーシーをし、ゲストの皆様が1つになりました♪
また、ご新婦様から親御様へ感謝の手紙の朗読を行いました。
ここにもお二人のおこだわりの部分が・・!
お二人のバックのスクリーンには手作りのDVDも同時に流れ
この手紙を書いている様子が映し出され、会場は感動に包まれました。

そして、初夏をイメージするアジサイを使った花束を親御様に贈られました。
沢山の笑顔であふれたお二人らしいパーティーもおひらきに・・
ご両家のご家族様が並んでの写真は、皆様最高の笑顔を見せてくださいました!

楽しいお二人のウエディングがお手伝い出来ました事、スタッフ一同とても嬉しく思っております。
お二人の幸せがいつまでも続きますように・・・
末長くお幸せに♡♡

プランナーからのメッセージ

Shuheiさん、Eriさん
先日は本当におめでとうございました。
とっても楽しみにしておりましたお二人のご結婚式が終わってしまい、
幸せの余韻とともに、お二人とのやりとりやお会いする機会も少なくなってくるのかと実感し
寂しくなっている今日この頃でございます。
おふたりとの出会いはちょうど一年前、本当にあっという間のお時間でしたね。
柔軟なアイディアや発想力で、なんでも物事を楽しい方向に変えてしまう、
それ、面白いやん!って笑い合う、おふたりのスタンスが大好きで、
人として、夫婦の形としてとっても憧れております。
とても温かいお二人のご結婚式のお手伝いをプランナーとして結婚式まで近くで携われました事、大変嬉しく思っております。

また打合せでは至らぬ点もあったかと思いますが、お二人には多大な協力いただきましたことお礼申し上げます。
結婚式は終わってしまいましたが、またいつでもお二人をお待ちしておりますね!!
バーに遊びにいらっしゃる際にはまたお声がけいただけたら嬉しいです。


ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~20:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら