”憧れの”アットホームリゾートウエディング♡

Tさん&Yさん

2018/12/9

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

今回は「親族、友人を招いてのアットホームな結婚式にしたい」とお話しくださった、
とっても優しいおふたりのご結婚式をご紹介させて頂きます。

 

さっそくお支度を整えられたおふたり…まずはビーチでのロケーションフォトから♪
この日は晴天とはいきませんでしたが、美しい沖縄の海をバックに
幸せそうな笑顔をされたおふたりがとっても印象的でございました。

 

ロケーションフォトのあとは、いよいよ挙式本番に向けたお支度です。
待合スペースは沖縄をモチーフにした飾り付けを行い、ゲスト様をお出迎えします。

 

そしてついに挙式本番…
ゲスト様が着たかりゆしで色鮮やかなチャペル内、祭壇奥に広がる雄大な美ら海をバックに永遠の愛を誓われました。

 

挙式の後は大階段で想い出の一枚☆
挙式での緊張から解放されたおふたりのお顔には最高の笑顔が^^

 

続いては、おふたりが楽しみにされていたご披露宴のお時間です!
ゲスト様とのアットホームな時間を楽しみたいと仰っていたおふたりの、笑顔にあふれたパーティのスタートです!

 

ウエディングケーキはフルーツをたくさん盛り込んだシェフ特製の逸品!
リゾートらしくドラゴンフルーツもトッピング♪

 

パーティ後半にはデザートビュッフェもおこないました♪
色とりどりのデザートの数々を前に、ゲスト様も大盛り上がりです!

 

楽しかったパーティもいよいよ佳境へ…
三線の生演奏で会場の盛り上がりが最高潮に達し、ここでゲスト様全員参加のカチャーシー♪
生演奏に合わせて両手をあげて左右に腕を振りながら踊る、沖縄伝統の「喜びの舞」で楽しかったパーティもお開きに。

 

 

≪おふたりからのコメント≫
地元の式場を見学しましたが、中々決まらなかった私たち…
元々リゾ婚への憧れもあったのでサロン見学に行き、インスピレーションを感じすぐに契約しました。

現地の下見をせず、東京での打合せのみで不安もありましたが、
プランナーさんの連絡の細やかさや気遣いなどもあり、その不安は徐々に軽減されていきました。

当日はあいにくの曇りではありましたが、チャペルからの景色は素晴らしく、とても感動したのを覚えています。
アットホームな式にしたいと思い、親族と友人を招待して行いました。
おかげで私達も緊張はありませんでしたが、列席者も自由に楽しく過ごしてもらえた披露宴になりました。
最後は沖縄らしく三線演奏でみんなでカチャーシーを踊り、友人からは「とても楽しい式だった!」と言ってもらえました。

プランナーさんと現地スタッフへの当日スケジュールの伝達もしっかりされており、
また現地スタッフとアテンドさんの気遣いも素晴らしく、とても楽しい時間を過ごすことができました。

セントレジェンダ沖縄で挙式する事が出来て良かったです。
ありがとうございました。

 

プランナーからのメッセージ

Tさん&Yさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!
おふたりと初めてお打ち合わせでお会いしてから当日まで、本当にあっという間でしたね。

いつもゲスト様の事を思って色々な事をお話くださり、ありがとうございました!
お話をしている中で、絶っっ対に楽しいアットホームなパーティになると思っていましたよ^^!
色々なお話をさせて頂いた事が、当日本当に素敵な形で実現をしていて、私も本当に嬉しいです!!!
ご新郎様からのサプライズも大成功でしたね♡

おふたりの「沖縄でご結婚式を挙げたかった」というお気持ちを、
セントレジェンダ沖縄にて実現をして頂けたこと、
その大切な1日のお手伝いを私にて担当させて頂けましたこと、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。

これからもおふたりらしい、明るく温かいご家庭を築かれてくださいね。
末永くお幸せに・・・♡♡

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!