"笑顔×∞"おふたりらしさに溢れたご結婚式♡

Iさん&Kさん

2018/12/1

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

今回は、ご結婚式に関してとってもしっかりと考えられているご新婦様と、
そんなご新婦様のことを男らしく支えられるご新郎様のご結婚式をご紹介させて頂きます。

 

まずはビーチでのロケーションフォトのお支度から。

と、ここでご新婦様からご新郎様へ、サプライズでお手紙のプレゼントが^^
ご新郎様のびっくりしつつも幸せそうな満面の笑みがとっても印象的でございました。

では、お支度もばっちり整ったところでロケーションフォト撮影に出発です!

 

ご結婚式当日はとっても良いお天気!
最高のロケーションフォト日和でございました♪

 

ロケーションフォトの後はいよいよ挙式本番に向けてのお支度です。
少しずつ緊張感が高まって参ります。

 

お支度が整ったら、チャペルへと移動して記念撮影を行います。
記念撮影後はいよいよ、挙式の本番です!

 

まずは、大切なゲストの皆様が待つチャペルへと、ご新郎様が笑顔でご入場!
少し緊張されたご様子で、祭壇前でご新婦様を待ちます。

 

続きまして、ご新婦様が親御様と一緒にご入場。
お母様にベールダウンして頂いたあと、お父様のエスコートでバージンロードをゆっくりとご新郎様のもとへ歩まれます…

 

 

とここで可愛らしいリングガールが登場し、指輪交換です!

 

そしておふたりは大切なゲストの皆様の前で、永遠の愛を誓われました。

 

挙式が無事に結び、ゲスト様からの祝福の中を笑顔でご退場されました。

 

挙式が結ぶと、続いては大階段でのセレモニーです!
大きな拍手でおふたりの登場をお出迎えした後は、おふたりの幸せが天まで届きますようにと、
全員でバルーンリリースを行いました。

 

続きましては、おふたりが楽しみにされていたご披露宴のお時間です。
オープニングムービー上映後、おふたりがご入場!
乾杯のご発声で楽しいパーティのスタートです♪

 

まずはおふたりのご友人様からのスピーチです^^
会場中が涙と笑顔にあふれたとっても素敵なシーンでございました。

 

続きましては、ご披露宴前半のメインイベントであるウエディングケーキのセレモニーです。
ケーキ入刀後はサプライズで親御様のお手本バイト!

 

続いてはおふたりのファーストバイトへ。
まずはご新郎様からご新婦様へ、BIGスプーンで大きなケーキを「あーん」!
そして、ご新婦様からご新郎様へは何と!大きな大きなおにぎりを「あーん」!

これには会場中が大盛り上がりでした^^

 

パーティは順調に進行し、おふたりのお色直しへ。
ご新婦様はお姉様と弟様がエスコートされ、ご新郎様はサプライズでお祖母様方をお呼び出し!
思わず涙する、あたたかなシーンでございました。

 

そして、お色直ししたおふたりがご入場!
各テーブルを周り、ゲスト様との歓談を楽しまれました。

 

続きましては、沖縄らしく唄三線の生演奏!
ゲスト様が全員参加して、生演奏に合わせて踊りました♪

 

楽しかったパーティも佳境へ…
お手紙ムービーと感謝状という形で、親御様へとこれまでの感謝の想いをお伝え頂きます。

 

ご新郎様のご挨拶でご披露宴がお開きに…

 

末永くお幸せに♡

 

プランナーからのメッセージ

Iさん♡Kさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!

いつも笑顔のたえないおふたりとのお打ち合わせは毎回本当に楽しくて、
ご準備をお手伝いさせて頂いている私も、どのようなご結婚式になるのかとても楽しみにしてました!
大きなおにぎりバイトやゲストの皆様と楽しく踊っていただいた唄三線など、
とっても素敵な笑顔が溢れるご結婚式になったのではないかと思います(*^_^*)

ぜひこれからも笑顔がたえない家庭を築いていってくださいね♪
おふたりのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!