大切な人達とのアットホームウエディング

Yさん&Mさん

2018/11/4

挙式:
チャペル セントレジェンダ
パーティ:
モダンスイート

今回はゲストの皆様とゆっくり時間を楽しみたいと仰っていたおふたりの、
アットホームなご結婚式をご紹介させて頂きます。

ご結婚式当日は最高のお天気!
まるで、青空までもがおふたりの門出をお祝いしているかのようです^^

 

お支度が整いましたら、まずはチャペルでの記念撮影から。
挙式本番が近付く中、おふたりのお顔には笑顔が^^

 

いよいよ挙式本番です。
ご新婦様は親御様と一緒に入場され、お母様にベールダウンをしていただきます。
そして、お父様にエスコートされながらゆっくりとバージンロードを歩まれ、ひとあし先に祭壇前で待つご新郎様のもとへ…

 

おふたりは、大切なゲストの皆様の前で、永遠の愛を誓われました。

 

挙式が無事に結び、おふたりはゲスト様からの祝福の中、笑顔でご退場されました。

 

全員での記念撮影です☆

 

挙式後は大階段でのセレモニーです。
ゲスト様が待つ場所へ、おふたりが笑顔でご登場♪
幻想的に輝く会場をバックに想い出の一枚☆

その後はご披露宴で、当初のご要望通りご親族様との会話ややり取りをゆっくりと
心行くまで楽しまれたおふたりのご結婚式は、終始アットホームな雰囲気でお開きとなりました。
末永くお幸せに♡

 

プランナーからのメッセージ

Yさん♡Mさん
この度はご結婚、誠におめでとうございました!!
おふたりのご結婚式のお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。

沖縄でのアットホームなご結婚式・ご会食をご希望いただいていたおふたり。
特にご新郎様は約20年ぶりお会いになる親族様もいらっしゃるとのことで、
ゆっくりとお話しをされたいと仰ってましたね。
ご家族様と限られたご友人様とのご会食だからこそ、
ゆったりとしたお時間をお過ごしいただけたのではないでしょうか。

また天気にも恵まれ、私もとても嬉しく思っております♪
いつまでもおふたりらしく、温かいご家庭を築いていってくださいね。

おふたりとご家族様の末永いお幸せを、セントレジェンダOKINAWAスタッフ一同心よりお祈りしております。
この度は誠におめでとうございました^^

ブライダルフェア・見学ご希望のお客様

0120-679-583

0120-679-583

(平 日12:00~20:00/土日祝09:30~20:00)

ご成約済み・ご列席のお客様

会場内ウエディングサロンまで直接ご連絡ください

会場内のウエディングサロン

(平 日12:00~19:00/土日祝09:00~20:00)
※定休日:祝日を除く 月曜日・火曜日

沖縄ウエディングなら 
セントレジェンダ沖縄

〒904-0115 沖縄県中頭郡北谷町美浜49番
那覇空港から車で35分

アクセスの詳細はこちら

オンライン相談会も受付中!