ウエディングベールの意味

2019/9/26 15:55

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^♪

本日は沖縄サロンよりお送り致します!

本日のブログでは“ウエディングベール”についてご紹介させて頂きたいと思います。

ウエディングドレスには欠かせないアイテムの一つ。

柔らかな素材で繊細な刺繍が施されているデザインのものもあり、

花嫁様の美しさを更に引き出してくれます♪

実はウエディングベールには【魔除け】という意味もあり

【邪悪なものから身を守る】と言われております。

ウエディングベールを纏うことで

「純潔な花嫁」を意味します。

そんな大切なウエディングベールを新郎様がベールアップすることによって

「ここからは僕が守っていきます」という約束を表します(^^)

素敵ですよね♪

光が差し込むと柔らかいチュールの素材が更に素敵な写真へと演出してくれます。

こんな写真が残せるのも一生に1度だけ。

お気に入りのベールでの写真を是非残してみませんか?

 

セントレジェンダ沖縄では毎週ブライダルフェアを開催いたしております。

「沖縄リゾート婚ってどんな感じなの?」「海外挙式と沖縄挙式で悩んでる」といった方も

安心してお越しくださいませ(^^♪

ブライダルサロンで皆様にお会いできます事を楽しみお待ちいたしております!

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー