ついにグランドオープン☆

2015/10/2 04:10

セントレジェンダOKINAWAのブログをご覧の皆様いつもありがとうございます☆
ついに10月1日セントレジェンダOKINAWAがグランドオープンとなりました。
今年の4月から開業準備室が始まり、約半年スタッフ一同この日を楽しみに待っておりました!

出来たての真新しい純白の会場で行う結婚式。
想像するだけでもドキドキしますね…!

そんな気持ちをさらにワクワクさせる「ファーストバイト」を本日はご紹介させていただきます。

 

 

ファーストバイトはご新郎ご新婦様がケーキを食べさせあいっこするセレモニーです。

お2人でケーキに入刀した後に

新婦様から新郎様へは「一生おいしいご飯を作るね♪」

新郎様から新婦様へは「一生食べるものには困らせないよ♪」

という意味が込められております。

 

 

3アジアン2

 

 

お2人の仲の良さが表れる、素敵なセレモニーですよね☆

セントレジェンダOKINAWAでは、お2人の幸せを形にしていく
お手伝いをスタッフ一同行っております!

是非、お2人の希望を最大限取り入れたウェディングを行いましょう♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー