サプライズ手紙( ^ω^)・・・

2019/8/25 14:59

みなさんこんにちは(‘ω’)ノ

本日は神戸サロンより

サプライズ手紙についてご紹介です♪

郎様から新婦様へ
新婦様から新郎様へ
お互いにサプライズで
ラブレターをご用意される事があります!

当日は少し照れくさいけれど緊張しながらも

一生懸命に読んでいる姿はとても微笑ましいものです(*’ω’*)

あらためて伝える素直な手紙の言葉は
短くても長くても・・・ とても毎回感動させられます!

スタッフへの手紙ではないのですが(笑)

サプライズのご希望をいただいたタイミングから当日を想像して

わくわくすると共にうるっときてしまいます。
PC・スマホ・メールetc・・・の時代で
誰かを想ってペンを手に取り手紙を書くという事が
少なくなってきましたが
きっと特別な時にしか伝えられない想いや言葉があると思います!

新婦様からご両親へのお手紙もそうですが
ご家族・恩師・親友へ
そして・・・
これから共に歩んでいく大好きなパートナーへ。

結婚式は一生に一度のかけがえのない日だからこそ!!!
素直な想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

こんなことをサプライズでしたい!!などご希望がございましたら

プランナーへ何でもご相談ください♪

 

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー