☆沖縄らしいウエディングケーキ☆

2019/6/16 17:26

セントレジェンダ沖縄ブログをご覧の皆様

本日は名古屋サロンからお送りします。

ここ最近、ウエディングケーキにこだわってくださる新郎新婦様が増えました♪

「こんなケーキがいいんです」

「せっかくのリゾート婚だから、沖縄っぽいケーキがいいな」と

ご要望をお話ししてくださいます(^^♪

セントレジェンダ沖縄では「幸せのおすそ分け」としてゲストの皆様にお召し上がりいただけるよう

すべて生ケーキでご用意させて頂いております!

 

お二人のアイデアやイメージが形になるウエディングケーキ♪

アルバムはもちろん、ゲストの皆様のカメラにも素敵な瞬間が収まるので

見た目にもこだわりたいですよね!(^^)!

セントレジェンダ沖縄では王道の人気デザインから

沖縄らしいミンサー柄ウエディングケーキ

海をイメージしたマリンケーキ

などなど、世界に一つだけのウエディングケーキをご用意させていただきます☆

もちろんパティシエ特製のケーキはとっても美味しいので目でも舌でも楽しんでいただけます!

ぜひお二人のこだわりをプランナーにご相談くださいませ♪

以上名古屋サロンからでした♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー