手紙

2018/9/22 10:47

みなさんこんにちは^^
セントレジェンダ沖縄
ウエディングコンシェルジュです。

本日は私が感動したエピソードをお話しさせて頂きます。

それは・・・
新郎様から新婦様へ
そして、新婦様から新郎様へ
お互いに、サプライズで ラブレターをご用意された事です!

さすが、夫婦になるお二人ですね♪

緊張と照れくささもありながら
一生懸命読んでいるお二人の姿は
とても、とても、微笑ましいものでした。

あらためて伝える素直な言葉は
短くても長くても、とても感動させられます。

・・・私への手紙ではないのですが(笑)
勝手に会場の端で号泣しています!

今はパソコンや携帯で手軽に コミュニケーションが取れる時代。
誰かを想って文字で想いを伝えるという事が
少なくなってきました。

だからこそ、きっと、特別な日にしか
伝えられない想いや言葉があると思います。

もちろん、ご両親へのお手紙もそうですが
家族・親族・親友・・・
そして、これから共に歩んでいく大切なパートナーへ
結婚式という、一生に一度のかけがえのない日に
想いを伝えてみてはいかがでしょうか?

そして、その大切な日を
私達セントレジェンダのスタッフ一同に
是非お手伝いさせてください♪

素敵な新郎新婦様にお会い出来る日を
心よりお待ちしております^^

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー