自慢のコンテナフォトをご紹介★

2023/10/18 10:09

みなさんこんにちは!
いつもセントレジェンダ沖縄のブログをご覧いただきありがとうございます!

本日はセントレジェンダ沖縄自慢のフォトスポット

『コンテナフォト』をご紹介させて頂きます。

 

コンテナ…と聞くと荷物を入れるスペース?と連想される方もいるかと思いますが

セントレジェンダ沖縄のコンテナは

とっても可愛いんです!!!!!!

沖縄と言えば…の、ジンベイザメカラフルなイラストや

サーフボード柄のコンテナも…

沖縄にいながら、ハワイの雰囲気もちょっとだけ味わえてしまう贅沢スポットなんです★

セントレジェンダ沖縄のどのスペースにあるかは・・・是非探してみてくださいね!

セントレジェンダ沖縄では写真映えするスポットを沢山ご用意致しております。

ぜひ素敵なお写真を沢山残して下さいませ!!

 

 

 

 

 

カレンダー

2024/05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー