【。.。:+* ゚ ゜゚ *記念日。.。:+* ゚ ゜゚ *】

2018/4/28 10:28
ブログをご覧の皆さま

こんにちは☆

いつもご覧頂き
ありがとうございますm(__)m

本日は神戸サロンよりお届けいたします。

皆さまはもう夏の予定は
お決まりでいらっしゃいますでしょうか?

私は皆様が会場に足を運んで下さることを
首を長~くしてお待ちしております(^0_0^)


さて本日は
ご結婚式でお二人のご希望に合うのが1番難しいと
言われております
『ご結婚式のお日にち』
についてお伝えさせて頂きます。


皆様はご結婚式のお日にちをどうやって選ばれますか?

人生の一大イベントで唯一お二人でお決めいただく事の出来る大切な記念日です!!


本当に大切ですよね(*^_^*)

お二人のお付き合いになられた日を選ばれる方
親御様の結婚記念日を選ばれる方
お二人のお誕生日を選ばれる方
はたまた
お二人の誕生日の丁度真中選ばれる方

選び方ってたくさんありますよね?
考えてるだけで楽しくなりますよね♪

もちろんお二人の付き合われた日を選ぶのも
すごく良いと思うのですが
結婚生活を送る中で
記念日がたくさんあった方が
すごく楽しくないですか??

なのであえて特に何か決まったお日にちではなく
新たにお二人で記念日をつくるのもすごく良いと思いますヽ(^o^)丿

だってお祝い事が増えたらすごく幸せですよね!!

だからこそ
結婚式場探しの中で
希望の時期でお日にちが空いていたら
そこが運命なんだと
私は本当に思います(*^_^*)


だって365分の1に
出会えたんですから(●^o^●)


是非そんなことを想いながら
日程を考えてみてもいいと思います♪




カレンダー

2024/05
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー