人気のバルーン演出!

2023/5/31 15:36

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

沖縄ついに梅雨入りいたしました☔

しかし、いつもの梅雨とは少し違って

太陽がよく見られ、観光客も多く賑わっています!!

また、沖縄の梅雨は降ったり止んだりを繰り返すので

梅雨時期でも晴れ間が見れるんですよ🌺

そんな青空にピッタリの「バルーンリリース」ご紹介させていただきます。

バルーンリリース」とは、

おふたりの幸せが天まで届きますように」という思いを込め、

新郎新婦の今後の幸せを願って、バルーンを空へ飛ばすという演出です🎈

新郎新婦だけではなく、全員で行うのでゲスト様にも大変喜ばれます♡

空に放たれたカラフルなバルーンは写真映え間違いなしですよ♡

また、「シャンデリアバルーン」もご紹介させていただきます。

シャンデリアバルーン」とは、

名前の通りバルーンをシャンデリアに見立てて飾る演出です。

バルーンの紐には思い出の写真をつけ、

ゲスト様の待合室を華やかで楽しい時間に♡

ゲスト様も一緒に楽しめるセントレジェンダウエディング!

是非ご相談会でもお話しさせてください✨

カレンダー

2024/03
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

バックナンバー