お子様も楽しいセントレジェンダWEDDING

2023/4/19 18:17

ブログをご覧の皆様こんにちは(^^)💓

沖縄も各地で海開き&プール開きで沖縄を満喫できるシーズンに

なってまいりました✨

各地のビーチではお子様が楽しそうに遊ぶ様子が見られ

「夏がやってきたなー🌺」と実感します♪

そしてセントレジェンダ沖縄にも全国のサロン、

オンライン相談会と沢山の新郎新婦様が

ご相談にお越しくださっております!

そんな相談会の中でよくよく質問とご要望を頂くことが・・・・

「参列する子供たちに楽しんでもらいたい」

といったご希望です!

確かにお子様にとって知らない場所、知らない人が沢山集まって

いつも遊んでくれるお姉ちゃんがいつもと違う様子・・・・

絶対緊張しますよね(>_<)

結婚式だからお行儀よく、静かに・・・・

いえ、そんな事はございません!!!

セントレジェンダ沖縄はお子様の楽しい思いでの結婚式になってほしいと

演出や雰囲気をとても大切にしております(^^)

挙式のお手伝いはもちろん、

バルーンリリースやシャボン玉、

お子様のお席にはお二人がご用意された

おもちゃなどのセッティングも可能です!

中でも一番人気なのは・・・

デザート時に突如現れる“ブッフェ”です💓💛💓

色とりどりのフルーツやデザートから
自分で食べたいものを選んで自分で取る・・・・

お子様にとっても貴重な体験ですよね(^^)

そして自分で選んだデザートはいつも以上に美味しい🍰

そんなお子様が楽しめるように工夫をしております!

「参列してくれた子供たちがみんな楽しかったって言ってくれた」

「また結婚式してって言われました(笑)」

そんなご感想を聞くことが私たちにとってもとても嬉しい言葉です💓

お子様も楽しめるセントレジェンダWEDDING!

是非ご相談会でもお話しさせてください✨

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー