琉球王国時代の衣装★琉装のご紹介

2023/2/22 15:09

ブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

先日はゲスト様のお衣装≪かりゆしウェア≫をご紹介させて頂きましたが

今回は新郎新婦様のお衣装≪琉装~りゅうそう~≫
ご紹介させて頂きます☺

こちらは沖縄の琉球王国時代の民族衣装となります✨

中国の漢服と日本の和服を融合した独自の着付けや織り方の衣装となります(^^)

色鮮やかで結婚式に取り入れる方もいらっしゃいます💓

もちろんセントレジェンダ沖縄でもご用意可能な琉装!

黄色や青、ピンクや白などのお色味から

組み合わせを選んで頂くことが可能です🌺

セントレジェンダ沖縄のパーティ会場に併設するガーデンでは

ゲスト様との撮影もOKなのでこんなに素敵で華やかなお写真が残せます✨

意外なお衣装のチョイスに
ゲスト様もびっくりのされること間違いなしの琉装💓

ご興味ある方は是非プランナーにご相談ください✨

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー