★☆★沖縄の結婚式だからできる沖縄演出★☆★

2017/12/18 13:02


♪沖縄の結婚式やお祝い事の最後に踊れらる『かちゃーしー』をご存知ですか♪

かちゃーしーとは、沖縄では有名な手踊りで唄三線の演奏に合わせておどる踊りです!

沖縄の結婚式では、ほとんどの結婚式で行われ【皆で喜びを分かち合う】という意味があります。

そもそも、かちゃーしーとは【かきまわし】という沖縄の方言から名がついたそうです♪

沖縄以外の結婚式ではなかなか体験できない演出♪

だからこそ、沖縄で大切なゲストの皆様と【沖縄ウエディング】をより素敵な結婚式の思い出にできる

かちゃーしーを踊ってみてはいかがでしょうか♡

 

 

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー