感動のワンシーン!

2017/11/19 01:51

プランナーブログをご覧の皆様、はいさ~い!

本日は親御様へのお手紙について
お話させていただきたいと思います。

お食事会、披露宴での一番とも言える感動の場面が、
普段恥ずかしくてなかなか伝えられない感謝の気持ちを伝える、
ご新婦様から親御様へお手紙朗読。

当館でもお手紙の場面で
目をウルウルさせているスタッフもいたりする程、
本当に素敵な瞬間です。

涙あり笑いありと色々なお手紙がございますが、
最近ではご新郎様からも
お手紙を読まれる事も少なくありません(^_^)

お手紙といえばご新婦様!!
というイメージですが、
ご新郎様からのお手紙もとても新鮮で素敵です★

ちょっと恥ずかしいかもしれないですが、
なかなか親御様に「ありがとう」と
直接お話しする機会は少ないかと思いますので
これから結婚式をあげるという皆様、
是非ご新郎様からのお手紙も
考えてみてはいかがでしょうか☆☆
きっと親御様も感動されると思いますよ?

それでは結びに!第1回、沖縄方言講座!
「はいさい!ちゃ~がんじゅ~ね~?」(やあ!元気にやってる?)

是非使ってみてください\(^o^)/

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー