セントレジェンダ沖縄のすぐ近く!“アメリカンヴィレッジ”

2021/9/18 09:59

ブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)!

まだまだ常夏!!の、沖縄サロンよりお届けさせて頂きます★

 

本日はセントレジェンダ沖縄のすぐ近くにある

大!大人気の観光スポット 【アメリカンヴィレッジ】

ご紹介させて頂きます(^^♪

異国情緒あふれる街並みがステキな商業施設が並ぶスポットです!

様々なスタイル&テイストの飲食店が立ち並んでおり

沖縄料理はもちろん・・・パンケーキ、ハンバーガー、ピザ、ステーキ、

お寿司、ハワイアンカフェ、スパムおにぎり などなどなど・・・♪

書いてるだけでお腹がへってきます(笑)

飲食店だけでなく、お土産屋さんやアクセサリーショップ、島ぞうりが作れるお店などもあるので

全部のお店を楽しんでいると1日あっという間です!(^^)!

アメリカンヴィレッジ内にもホテルが沢山あるので、宿泊にも困りません!!

そんな人気のアメリカンヴィレッジが徒歩5分のセントレジェンダ沖縄は

挙式の前後に観光が楽しめる!

結婚式でアルコールを楽しんだ後も徒歩圏内で遊べる!

と、ゲスト様からも嬉しいお声を頂戴しております♪

 

結婚式だけでなく、その前後の時間もめいっぱい楽しめるセントレジェンダ沖縄★

他にも沢山の「嬉しい!」とゲストの皆様におっしゃっていただけるポイントを

ご用意しております!(^^)!

詳しくは是非、お近くのサロンでプランナーにお問合せくださいませ♡

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー