゜・*:.。. .。.:*・アフターブーケ゜・*:.。. .。.:*・

2017/10/10 03:18

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
本日は関西からブログを配信させて頂きます♪

秋の到来を感じる気候となりましたが、いかがお過ごしでらっしゃいますか?
木々たちが紅葉するのを見るのがとても楽しみです♪

早速ではございますが皆様・・・
アフターブーケって、ご存知ですか??

新婦様は当日、お打合せで形やお色味、デザイン、お花の種類、 たくさん考えて考えて完成したブーケをお持ち頂きます。
お二人の思いがぎゅっと詰まったこのブーケ、 枯れてしまうのは寂しすぎませんか・・・?(><)
女性だと皆様、そう思われますよね。

そんな大切なブーケを押し花やプリザーブドフラワーとして 残して頂けるのがアフターブーケです。
おふたりのために生まれてきたお花たち。
晴れの日を祝福し、鮮やかに咲いたこのお花たちはきっと
10年後、20年後もかけがえのない存在としておふたりを見守り続けてくれるでしょう(●^o^●)

けんかをしてしまった時。

このブーケが目に入ると、結婚式を思い出して なんでも許せてしまうでしょう♪
数年後、お子様が生まれて大きくなられた時、
「お父さんお母さんが結婚式の日に持ったブーケなんだよ」
というお話もできます!!

アフターブーケは、どんな時もお二人の幸せを見守り続けてくれるでしょう(*^_^*)

結婚式の思い出をカタチに残してみませんか・・・??

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー