ひまわり

2017/7/13 06:57

ブログをご覧の皆さまこんにちはヽ(^o^)丿

世間を騒がせた台風はいったいどこへ??
というぐらい六甲アイランドは
大きくてきれいな虹が出ておりました(●^o^●)

虹はいくつになっても見つけれるとテンションが上がりますね~(^0_0^)

本日は虹ぐらい素敵なお花を紹介させて頂きます!!

この時期のお花といえば??
そう!!
【ひまわり】

私はお花の中で一番好きですヽ(^o^)丿

いつも太陽の方を向いていて
落ち込まない
前向きになるお花です♪

そんなお花をブーケにされる方や
会場の装花にされる方もいらっしゃいます。

先日は大きなひまわりを100本ご用意され
お開きの際に新婦様がゲスト皆さまにプレゼントされておりました♪

向日葵.JPG

女性はヘアアクセサリー、男性はブートニアとして
使用されておりました(●^o^●)
なんて素敵なんでしょう(^-^)

新郎新婦様からゲストの皆様へ幸せのお裾わけですね!
お二人の披露宴会場はどのようなお花でデコレーションされますか?

是非お客様の好きなお花をお教え下さい♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー