デザートビュッフェ+..。*゚+

2020/11/14 19:27

皆様こんにちは!
いつもセントレジェンダ沖縄のブログを読んで頂き、誠にありがとうございます
今日は私も大好きなデザートビュッフェに関してお話します((*’▽’)
結婚式での演出で≪デザートビュッフェ≫をされる方が多いですよね!
好きなデザートを選んで食べられることや、見た目の華やかさがあったり、
ゆっくりゲストの方とお写真を撮れる時間が出来るので、とても人気の演出のひとつです!!
リゾート挙式だと演出を何をすればいいんだろうとお悩みの方
せっかく沖縄まで来てくれるから
お料理でおもてなしを行いたい方などおススメです!!
沖縄らしくスパムすびやタコライスなどビュフェも楽しめるんです☆☆
テラスで沖縄の風や空を楽しみながら
私たちと一緒に皆様をおもてなししませんか??


気になる方は是非スタッフにお申し付け下さいませ!!

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー