フォトジェニック☆

2017/6/11 13:57

セントレジェンダOKINAWAのブログをご覧の皆様!
今回は名古屋サロンからはいさーい!\(^o^)/

さて、タイトルの「フォトジェニック」ですが、
意味は・・・
「写真写りが良い」「写真映えする」
等という意味です。

そう、このセントレジェンダOKINAWA、とってもフォトジェニックなんです!


じゃーん!!
って、そりゃ、この写真はプロが撮ったんでしょ?
この写りで当たり前じゃん!

と、思ったそこのあなた!
こちらをご覧ください!!

 

これ、私が何気なくスマホのカメラで撮ったんですよ!
さすがにプロの写真と区別がつかないとまでは言いませんが(^_^;)
とてもキレイですよね!

このように、セントレジェンダOKINAWAではとても素敵な写真が撮れます!
ゲストの皆さんが撮ってくださったお写真をあとからいただくと思いますが、
プロ顔負けのお写真がたくさん撮れていることでしょう!

もちろん、チャペル内やパーティ会場内でも、
たっぷり光が入るので、明るくて素敵な写真がばっちり撮れるはず!

こうやって、あとから写真を見るのも結婚式の楽しみの一つですよね♪
セントレジェンダで素敵な写真をたくさん撮ってくださいね!

あ、もちろん当館のカメラマンも素敵な写真を撮りますからね!!(笑)

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー