スタッフ紹介Part.2

2017/5/10 11:11

セントレジェンダ沖縄のブログをご覧の皆様、はいさ~い!(こんにちは)

前回セントレジェンダ沖縄にて当日のお手伝いをさせていただくスタッフを
ご紹介させていただきましたが、Part.2いきたいと思います!!!
セントレジェンダ沖縄は、結婚式をお手伝いさせていただく為に
専門のスタッフにて当日もお手伝いをさせていただいております。

当日プランナーの役割を行う女性スタッフのアシスタント。
前回紹介をさせていただいた与儀(よぎ)は、終日お二人に付き添って
色々なことをサポートさせていただいております。

 

今回紹介させていただくスタッフは、当日のパーティーをお手伝いさせていただく
会場責任者の役割を担うスタッフです。
ご結婚式の一番の醍醐味といえば、私は披露宴(パーティー)だと思っております。
挙式ももちろん素敵で非日常的空間と、少しの緊張感があるので祝福ムード溢れるものになりますが
披露宴(パーティー)は新郎新婦お二人のお人柄がそのまま表現されるものです。

 

新郎新婦、ゲストの方が笑いあり、涙ありで楽しんでいただくためには
お二人の緊張をほぐしてあげたり、ゲストへの配慮をさりげなくおこなうサービスマンが必要です。
ここ、セントレジェンダ沖縄にはそんな素敵なパーティーをつくりあげているスタッフがおります。

紹介番号2番!!!
竹下 尚志(たけした なおゆき)通称:たけぴー 是非呼んであげてください!

県内出身!サービスマン一筋!

顔も濃い、存在感も濃い、沖縄スタッフからは「いじられキャラ」ですが
とても心の優しい頼もしいスタッフです。

モットーは、緊張している新郎新婦のお二人を笑顔にさせること。
パーティーの入場前は、とても緊張しているのですが得意の顔ネタで周りを笑顔にしてくれます。

 

おちゃらけだけではありません。
親御様からの支持率もNo.1です。
結婚式を挙げられるご両家の親御様達は当日終始ソワソワ・・・
当日のスケジュールの説明から、当日会場のご案内までしっかりと行い
最後にはお父様から握手を求められたりなど、ご来館いただいた皆様に
しっかりとご満足いただける、そんなスタッフです。

 

沖縄にてこんな素敵なスタッフに会ってみたくなりませんか?^^
お二人の大切な一日、素敵におもてなしさせていただきます。
これからお式を控えている方も、またご結婚式を今から検討を始める方も
是非当館にお気軽に遊びに来ていただけますと幸いです。

本日は素敵なサンセットが見えた沖縄からでした♪

カレンダー

2024/04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリー

バックナンバー